Home | admin |


 2017/11/14  早く元気になりますように

日馬富士にはガッカリ。白鵬のようにダメ押ししないところが良かったんだけど、ビール瓶って・・・。貴ノ岩の名前は、まっちゃんの貴乃花親方のものまねでよく出てくる名前だけど、これで「死ぬ気でやれ!死ぬ気で!」っていうネタやりにくくならないだろうか? もう4横綱が揃うことは夢なのかな。
 2017/11/07  てんこ盛りの一日だった

一昨日は美咲の運動会があり1年生の時に、見た瞬間から楽しみにしていた親子対決リレーに参加した。5年前に見た時は子供達に負けるわけが無い楽勝だと思っていたけど、当日は親チームに先生が配慮して子供チームのスタートラインを50メートルほど後ろに下げてスタートしたけど、その差も5人目程で無くなり後は差をつけられるばかり。美咲と私は26番走者で自分なりに懸命に走ったけど美咲の背中を見ることもできずにバトンを渡すことに・・・。子供は成長、親は老いるという現実を見た気がした。

運動会の後は急いで家に帰り風呂に入って美術館のテオ・ヤンセン展を見に。ビーストの動きには驚いた。設計図も無いということだったけど凄い、そして面白かった。いつか浜辺を歩いているとこを見てみたい。

その後はCKBのライブ。前日に店の前で横山剣さんを見つけて、一緒に写真を撮ってもらいCDにサインをもらい握手をしてもらっていたので、気持ちが高ぶって更に楽しめた。2時間40分濃い時間だった。

夕食は串あげの食べ放題で苦しくなるまで食べて一日を締めた。

今、運動会の全力疾走、そしてライブでのジャンプの影響で全身筋肉痛。

昨日はCKBの小野瀬雅生さんを店の前で見つけたので、またもや写真サイン握手のフルコースをやってもらった。剣さん、のっさんありがとうございました。
 2017/10/30  トルネードの勇姿が見たい

清宮獲れなかったなー、残念。彼にはプレッシャーになっただろうけど甲子園が熱狂しただろうに。大谷を育てた日ハムが一番良かったんのかも。
華やかなドラフトだけど指名を受けて入団しても活躍できずに退団する人も。今年、東浜は大活躍したけど島袋は戦力構想外らしい。興南で甲子園春夏連覇の立役者で沖縄のスターなんだけど、プロはそれだけ厳しいってことか・・・。まだ25歳、違う球団違う指導者の下で頑張って欲しい。
 2017/10/17  戦犯扱いしないでよ

阪神園芸が頑張ったから次に行けなかったなんて言わないでよ。弱いから負けたんだ。さぁこれでドラフトに集中。清宮獲れるかな?
 2017/10/17  さて、どうなりますか

投票日に台風がやってきそうなので期日前投票に行ってきた。
その帰りに新店舗のラーメン屋さんに寄った。美味しかったー。大好きだった麺屋きくちが閉店してへこんでいたけど、またいいお店が発見できて良かった。
 2017/10/14  なんなのそれ

今回の選挙に立候補している方のプロフィールに「ディズニーランドでもアルバイト」って載ってるけど何のアピール?
 2017/10/14  何も変わっていないのに驚かされた

瀬長亀次郎さんの映画を見てきた。

亀さんよ いまだにあります 米軍基地 時の総理は 口先だけです
 2017/10/11  故意なのか?

米軍は選挙の時に何かしでかすのはわざとなのだろうか。バカにされてますよ!

また落ちた 人が死ななきゃ やめないの 北への態度 米にもみせろ
 2017/10/03  ユリの党が良かったんじゃ

マシかと思ったけど暴走キングが暴走クイーンになるだけじゃダメだ。切り捨てる排除するという発想はおかしいと思う。

わたくしと 写真撮りたきゃ 金出しな 言う事聞かなきゃ 排除だよ
 2017/09/28  本音

不安ある 民主の二の舞 ならないか でもあなたへの 不満よりマシ


This CGI Script is Diary v1.1